パイレーツオブカリビアン5の最後の海賊でヒロインのカリーナ役は誰だろう…と思っていたらカヤ・スコデラリオさんという美しい女性でした。カヤ・スコデラリオさんとっても美しいし若い。しかし、結婚されているんですよ!しかも子供アリ!ビックリしました。

今回はこのパイレーツオブカリビアン5のヒロイン・カリーナ役を演じるカヤ・スコデラリオさんについて調べました!

スポンサーリンク

カヤ・スコデラリオのプロフィール

 

芸名:カヤ・スコデラリオ(Kaya Scodelario)
本名:カヤ・ローズ・ハンフリー(Kaya Rose Humphrey)
生年月日:1992年3月13日
国籍:イギリス

職業は女優であり、ファッションモデルでもあるのだそう。とっても美しい方です。

イギリス人の父とブラジル人の母の元に生まれたカヤ・スコデラリオはポルトガル語を流ちょうに話すことができるそう。両親は離婚したそうですが。

これは役の幅が広がりそうですよね!女優としてはプラスですね。

芸名のスコデラリオというのは母親の名字なんですって。

父親の元で育ってきカヤ・スコデラリオは2010年に最愛の父親を亡くしています。2010年てまだ18歳くらいですよね。つらいですね…。

14歳から子役として活動を始めていたので、周りに助けてくれる人は多かったと願いたい。

カヤ・スコデラリオはモデルでもあるんです!モデル事務所『Modles 1』に所属しているのだとか。

 

スポンサーリンク

 

過去の出演作など

2007 - 2010,2013 テレビシリーズ『Skins(スキンズ)』
2009 『Moon(月に囚われた男)』
2010 『Clash of the Titans(タイタンの戦い)
2011 『Wuthering Heights(嵐が丘)
2012 『Now Is Good(17歳のエンディングノート)
2014 『The Maze Runner(メイズ・ランナー)
『Tiger House(タイガー・ハウス)
2015 『Maze Runner:The Scorch Trials(メイズ・ランナー2: 砂漠の迷宮)
2017 『Maze Runner: The Death Cure(メイズ・ランナー3 (仮))
『Pirates of the Caribbean: Dead Men Tell No Tales(パイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊)』

テレビシリーズ『スキンズ』は大ヒットしたのだとか。

その後映画などに出演して『メイズランナー』でハリウッドデビューを果たしました。

結婚した旦那は誰?出会いのきっかけも

美しいカヤ・スコデラリオですが、実は結婚しています。お相手は俳優として活動している

ベンジャミン・ウォーカー。旦那様のプロフィールをご紹介。

芸名:ベンジャミン・ウォーカー(Benjamin Walker)
本名:ベンジャミン・ウォーカー・デイヴィス(Benjamin Walker Davis)
生年月日:1982年6月21日
国籍:アメリカ

出演作品は『リンカーン/秘密の書』など。

離婚歴があるようですね。以前は女優メリル・ストリープの娘メイミー・ガマーと結婚していたようです。(2011年~2013年)

 

お二人の出会いは2016年公開の映画『ザ・ムーン・アンド・ザ・サン』(日本では公開されてないのかも?)でのこと。

公開が2016年だったので出会いはそれより前になりますね。

お二人は数か月の交際を経て2014年12月に婚約、その翌年2015年に結婚しました。

交際期間中は遠距離が大変だったため、ロンドンからベンジャミン・ウォーカーの住むニューヨークへ引っ越したのだとか。

確かに国を越えての遠距離恋愛は大変ですよね!しかもロンドンからニューヨークって…どのくらいかかるのかしら。

2015年結婚した時点ではカヤ・スコデラリオは23歳ベンジャミン・ウォーカーは32歳ぐらいでしょうか?

9歳差って結構な歳の差!しかもバツイチ!2013年に離婚したばっかりなのに2014年に婚約て。

カヤ・スコデラリオなかなか決断力がありますね(笑)

お二人は愛犬アーニーというフレンチブルドックと一緒に暮らしているようです。

このお二人はインスタグラムでラブラブショットをたくさん公開していますので、気になる方はぜひ見てみてください☆

 

ちなみにカヤ・スコデラリオは過去には俳優のジャック・オコンネルと交際していたことがあるカヤ・スコデラリオ。

この二人の出会いはテレビシリーズ『スキンズ』のようですね。

子供は何人?画像はある?

2016年6月7日に妊娠していることを自身のインスタグラムで報告したカヤ・スコデラリオ。

『ベンジャミン、愛してる。そして私の小さな家族も愛しているわ』とのコメントを添えて。

この報告するときも浜辺でキスする姿を写していました。この辺が日本とは違いますよね~。

日本の俳優さんでキスしているところをインスタにあげるなんてめったにないですよね(笑)てかないかも。

 

そして子供を出産したことを報告したのは12月1日のこと

生まれた日や名前は公開していませんが、男の子です。

画像はあるのか?ということですが

画像は…お尻ならありました(笑)

もうこれだけでかわいい(笑)

インスタグラムには小さなおててやお尻、家族3人での写真などたくさんありましたー。

その中には授乳しながら写真撮ってアップしているのも何枚か(笑)…私には考えられない(笑)

2016年12月に出産報告ですから、今のところは男のお子様一人のようです☆

パイレーツオブカリビアン5/最後の海賊ではどんな役柄?

『最後の海賊』のストーリーはざっくりいうと『ジャックVS海の死神サラザール』

ジャックの過去を知り、昔から復讐を望んでいた”海の死神”サラザール。解き放たれたサラザールは海賊を全滅させることを決める。

ジャックがサラザールから逃れる方法は最後の海賊のみが見つけ出せる”ポセイドンの槍”を手に入れる事。

ポセイドンの槍を探しているのはジャックだけではない。

ウィルターナーやその息子のヘンリーターナー、孤独な天文学者カリーナ、宿敵バルボッサもそれぞれの思いで槍を探す。

というかんじです。

 

ヘンリーはウィルの呪いを解くために槍を手に入れたいみたいですが

カヤ・スコデラリオ演じる天文学者のカリーナもだぶん槍を探すんですが、その目的は何なのでしょうね。

予告動画を見ただけでは、船を操縦していたことと、海に落っこちたことしかわからず。

早く映画観たいなー。

まとめ

今回はカヤ・スコデラリオさんについて調べてきました。綺麗でまだお若いですが、実は1児の母だということがわかりました!そんなカヤ・スコデラリオさんは2017年7月1日に公開されるパイレーツオブカリビアン5、最後の海賊に天文学者カリーナ役で出演します。最後の海賊はパイレーツオブカリビアンのシリーズ最終章となっていますので絶対見逃せないですね!