みなさんは加藤ゆりなさんというハーフアイドルをご存知ですか?私は今回初めてみたんですが、今人気急上昇中の地下アイドルグループ『アキシブproject』に所属しているアイドルさんです。しかもこの加藤ゆりなさん、とっても可愛いのです!

今回は彼女の本名や出身高校、身長体重まで何でも調べていきたいた思います!

スポンサーリンク

加藤ゆりなのプロフィール

 

https://twitter.com/aksb_kato/status/879964763962265600

名前:加藤ゆりな(かとう・ゆりな)
愛称:ゆりんご
生年月日:1999年1月7日
出身地:埼玉県
身長:158cm
体重:40kg台前半くらい??

母親がタイ人、父親が日本人のハーフアイドル!ハーフ芸能人は綺麗な方多いですよね~。

加藤ゆりなさんも例外ではないですね!とってもかわいい!

母親がタイ人ということですが、出身は埼玉県ということでタイ語は話せないようです。

おバカキャラと言うことですが…おバカキャラの方は頭の回転が速いですからね~。鈴木奈々さんや滝沢カレンさんとか。

もしかしたらTV出演きっかけに人気が出るかもしれませんね~!

 

ちなみに加藤ゆりなさんは世界で一番サーモンが大好きなようで!

彼女にプレゼントを贈るならサーモン関係のものを渡すと喜ばれそうですね!(笑)

 

アキシブに入る前はナト☆カン(朝倉ゆりな名義)、それ以前はNゼロ(加藤ゆりりん友理奈)という名前でも活動されていたんですね!

 

スポンサーリンク

 

ゆりんごの本名は?

加藤ゆりなさんことゆりんごの本名を調べていきましょう!

と思いましたがどうやら非公表のようですね。。。

ゆりんごの出身県である埼玉県について調べてみると、自転車保有率NO1の都道府県!(そうなんだ)

そんな埼玉県で多い苗字と言えば鈴木さん、高橋さん、佐藤さん…うん全国的にも同じ感じですよね(笑)

これは参考にならない…(笑)

ちなみに現在芸名としている『加藤さん』ですがこちらも埼玉県内では第9位ということで

加藤友理奈さんが本名ということもありえるのではないでしょうか?

と予想してみました。あくまでも予想ですが。

ちなみにお母さまの母国であるタイでは名前は長ければ長い程カッコいいと考えられているらしく、本名が長すぎるがゆえに結局ニックネームで呼び合うということも多々あるそうですよ。

もしかしたらながーい本名をお持ちかもしれませんね。

加藤ゆりなの出身高校は?

これは2017年5月のつぶやきですね。

どうやら高校で留年してしまったようですね…。そして単位がたりなくて2016年に中退してしまったと本人が語っていました。

アイドルと学業の両立は大変ですよね~。

もしくはやんちゃな女子高生だったとか…実はめちゃめちゃ偏差値高い高校だったとか。。。

 

そんなゆりんごですが、その後定時制の学校に行っているようです!

現在はアイドル業の傍ら学校にレポートを提出するなどとても頑張っているんですね。

応援したくなりますね!

 

スポンサーリンク

加藤ゆりなの彼氏や元カレは?

これだけかわいい加藤ゆりなさん。現在アイドルとして活動されていると言うことで今は彼氏はいないでしょう。しかしアイドルとして活動する前まではお付き合いされててもおかしくはないですよね~

今や小学生カップルもいますからね…時代は変わってしまいましたね…(遠い目)

…ということで調べてみましたがやはり情報は出てこず。。

まぁ小学生の時の彼氏くらいならファンのみなさんも許してくれるでしょう♪

さんま御殿でのおバカトークの内容!

緊張しすぎて自分の名前すら忘れてしまう加藤ゆりなさん。

自分の街の森にはカッパがいるなど謎発言連発でさんまさんも圧倒されてしまう!?

との内容になっているらしいですが…これは実際に番組を観て更新したいと思ってます!

さいごに

今回は加藤ゆりなさんについて調べてきました。さんま御殿に出演したことで反響はとっても大きいでしょうから、より一層活躍の場を増やしていきそうな予感ですね!

地下アイドルグループ『アキシブproject』もメンバーの一員である加藤ゆりなさんにも注目ですね!

こちらの記事も読まれています