ジャニーズJrの林翔太さんをご存知でしょうか?林翔太さんは宇宙sixのメンバーで歌とキレのあるダンスがウリのようですね!特に彼の歌唱力は先輩からも認められるほど!今回はこの林翔太さんの入所日や彼女の情報についてなどいろいろと調べていきたいと思います!
スポンサーリンク

林翔太のwiki風プロフィール

入所日:2001年1月21日
生年月日:1990年2月8日
出身地:神奈川県
血液型:A型
身長:170cm
所属事務所:ジャニーズ
入所16年目。
同じく2001年1月21日に入所した同期にはNewsの小山慶一郎さんやKis-My-Ft2の横尾渉さんなどがいらっしゃいます!
林翔太さんは歌唱力が高く芝居がうまいと言われています!高い歌唱力は滝沢歌舞伎で共演している滝沢秀明さん、三宅健さんともに認めているのだとか!

所属グループ

M.A.D.(2005年9月19日~)
They武道(2008年11月11日~)
宇宙six(2016年11月11日~)

出演舞台・MV

  • 滝沢秀明さんのMV『愛・革命』(2009年)
  • ジャニーズ銀座 (2015年、2016年、2017年)
  • 滝沢歌舞伎(2017年まで9年連続出演)

2016年には滝沢秀明さん主演のNHK時代劇『鼠、江戸を疾る2』にも出演しているそうです!

 

スポンサーリンク

 

宇宙six(They武道)のメンバー

現在林翔太さんは『宇宙Six』というグループに所属しています。
メンバーは江田剛さん、山本亮太さん、林翔太さん、松本幸大さん、原嘉孝さん、目黒蓮さんの6名。
実はメンバーの江田剛さん、山本亮太さん、林翔太さんは2008年から『They武道』として活動されていました。
2016年に嵐の松本潤さんの紹介にて『宇宙Six』が紹介されたのが11月11日。
They武道の結成日も11月11日。
この発表にファンの方は『They武道』に愛着があったためお別れできない…と混乱したようです。

嵐との関係は?

嵐のコンサートではお馴染みの宇宙six。

その他にも亀梨和也さんのソロコンサートや歌番組などでバックで活躍しているようです!

 

ちなみに林翔太さんの憧れの先輩は嵐の大野智さん!宇宙sixの中で抜群の歌唱力を誇る林翔太さんは歌唱力の高い大野智さんに憧れているんですね!

2015年のジャニーズ銀座に大野智さんを招待し、大野智さんのソロ曲を披露し、ご本人から『感動した』と感想をいただいたというエピソードもあります!

憧れの先輩を舞台に招待するってすごいですよね!歌唱力の高さを生かしてもっと出演が増えていくといいですね!

彼女情報

調べてみましたが彼女の情報はありませんでした。

27歳ですし…イケメンですし…歌うま演技うまなので彼女がいておかしくなさそうですね~。

さいごに

今回は宇宙sixの林翔太さんについて調べてきました。入所16年目と人生の半分以上をジャニーズで過ごしている林翔太さん。下積みが長いこともあり歌唱力、演技力ともに滝沢秀明さん、三宅健さんなど先輩からのお墨付きです。

現在は舞台やバックダンサーとしての活躍が多いですが、演技力が高いとなれば俳優としての道も開けてきますね!今後の林翔太さんに注目ですね。

こちらの記事も読まれています