『ト・ト・トリシティ、トリシティ、サウナ!え?』や

『サウナ・水風呂・外気浴♪サウナ・水風呂・トリシティでととのった♪』

一度聞くと癖になるこの動画!気になることは色々ありますが、女性が一番気になるのはこのCMに出てくるイケメン男性ではないでしょうか?サウナに入っていたり、彼女と海にいたり、結構な頻度で出てくるこのイケメン。今回はこのトリシティのCM出演している男性の正体に迫っていきます!

スポンサーリンク

サウナイケメンは小澤廉!

名前:小澤廉(おざわ・れん)
ニックネーム:れんれん
生年月日:1991年8月12日
出身地:神奈川県座間市
血液型:A型
身長:170cm
体重:52kg
所属事務所:BACSエンターテイメント

みなさんが見たイケメンはこの方ですよね!この方はタレント・俳優・アイドルとして活動している小澤廉さんです。170cmあって体重52kgとか痩せすぎて心配になりますが(笑)

もう爽やかの塊のようなイケメン!サウナで汗かいてもイケメン!海で彼女と間接キスできなくてもイケメン!というか残念そうな顔がとってもキュートです♡

2013年にデビュー、テレビ出演では仮面ライダーなどに出演していましたが、現在は舞台に立つことが多い舞台俳優『2.5次元俳優』として活躍されています!主演舞台も多いですよ!

またデビューして間もない頃から『B2takes!』という地下アイドルのメンバーとしても活動していらっしゃいます。最近メジャーデビューされたそうで…そのことについては後ほど記載しています。

 

小澤廉さんの彼女や舞台のことなどをこちらの記事にまとめていますので、よろしければご覧ください!

☆小澤廉(れんれん)の炎上の理由は彼女のこゆき?出身高校大学も調査!☆

 

 

スポンサーリンク

 

これから先が楽しみな舞台俳優!

さてトリシティのCMでイケメンキュートな姿を見せている小澤廉さん。現在でも十分に活躍されていると思いますが、今後もっと活躍すること間違いなしの情報を手に入れました!みなさんも今後目にすることが多くなると思いますのでぜひチェックしてみてくださいね!

オフィシャルサイトが開設

今年の4月にオフィシャルサイト/ファンクラブサイトがオープンしました!ここでは本人からメールが届いたり、直筆メッセージや動画などがみれるのだとか!!もうファンの方からしたら待ってました!という感じですよね!これで女性陣のれんれん熱が高まること間違いなしです!

オフィシャルサイトを覗いてきましたが…もうかっこいい写真がたくさんありました(笑)最近写真集も出したらしくて。その写真だと思いますが本当にかっこいい。。。

しかもなんと月額432円でサイトに登録できちゃうらしいんですよね~。これは登録するしかない!

B2takes!がメジャーデビュー

地下アイドルグループ『B2takes!』に所属する小澤廉さん。B2takesは8名の個性豊かなイケメンからなる関東No.1 メンズ地下アイドル!

そんな『B2takes!』が2017年8月6日に来年メジャーデビューするを発表しました!地下アイドルと言えば女性アイドルグループのイメージでしたが、男性もあるんですね!

近くでファンとメンバーが触れ合えるのが地下アイドルの良いところですよね!小澤廉さんは舞台やドラマにも出演するイケメン。そんなイケメンを近くで拝めるなんてなんて幸せなんでしょう…。倒れてしまいそうです(笑)

B2takes!はこれまでCDもリリースされていてシングル『モヤモヤLOVER』がオリコンデイリーランキング1位を獲得したこともある実力も持っています。ファンの力があってこその1位ですから、これからもファンの方を大切に夢である東京ドームでのライブを実現してほしいですね!

さいごにB2takes!の歌っている姿をどうぞ。

個人的に小澤廉さんが断トツかっこいいですね!(個人的な意見ですファンのかた申し訳ありません)

 

アイドルとして踊っている時と舞台に立つときとは全く違う雰囲気で少しびっくりしました!私的にはトリシティのCMの海パン姿が一番自然な感じがして好きです(笑)

 

今回はトリシティのCMに出てくるイケメン、小澤廉さんについて調べてきました!今後の小澤廉さんの活躍に期待ですね!!

 

トリシティのCMに出演しているその他の気になる人についてはこちらをどうぞ!

☆トリシティ CMのフジモン似のロン毛の男は誰?変な化粧も気になる!☆

☆トリシティ CMのかわいい水着の女の子は誰?みんなアイドル?☆

スポンサーリンク
こちらの記事も読まれています