『ト・ト・トリシティ、トリシティ、サウナ!え?』や

『サウナ・水風呂・外気浴♪サウナ・水風呂・トリシティでととのった♪』

一度聞くと癖になるこの動画!気になることは色々ありますが、男性が気になるのはやっぱり3人のかわいい水着の女の子達ですよね!

アイドルなのか女優なのか、彼女たちは何者なんでしょうか?今回はこのトリシティのCMに出演している水着美女たちの正体に迫っていきます!

スポンサーリンク

 

白黒チェックの水着は鶴見萌

名前:鶴見萌(つるみ・もえ)
愛称:もえちゃん
生年月日:1996年12月5日
出身地:東京都
職業:アイドル、タレント

2014年からアイドルグループ『虹のコンキスタドール』のメンバーとして活動している鶴見萌さん。20歳!!若い!!

趣味はアニメ鑑賞で将来はアニメ親善大使になりたいとのこと!そうとうアニメがお好きなようで!!コスプレイヤーチーム所属というのも納得ですな。

チャームポイントは天然パーマ!天パですって!天パでこんなにかわいいなんて羨ましい!!かという私も天パ。前髪くるくるでどうにもこうにもなりません(どうでもいい)。

「サウナとトリシティでととのった!」映像内では掟ポルシェさんを平手打ちする彼女を演じています。水着姿もかわいい☆

スポンサーリンク

 

水色の水着は根本凪

名前:根本凪(ねもと・なぎ)
愛称:ねも
生年月日:1999年3月15日
出身地:茨城県
職業:アイドル

2014年からアイドルグループ『虹のコンキスタドール』のメンバーとして活動している根本凪さん。18歳!若い!!

イラストレーターチーム所属。カップ数はGカップというグラマラスなボディです。…なんともうらやましい限りです。…がGカップもあると重そうですけどね(笑)ちなみに私は肩こりとは無縁です(どうでもいい)。

2016年には週刊ヤングジャンプの巻頭・表紙グラビアを飾り、それ以降はグラビアアイドルとしても活動中。

ちなみに特技はほふく前進だそうですよ!(笑)謎キャラさんなんでしょうか?

「サウナとトリシティでととのった!」映像内では水着を着たサウナガール?として出演しています。水着姿がセクシー☆

黄色の水着は鹿目凛(ぺろりん先生)

名前:鹿目凛(かなめ・りん)
別名義:ぺろりん先生
生年月日:1996年9月21日
出身地:埼玉県
職業:アイドル、イラストレーター

2014年からアイドルグループ『ベボガ!(虹のコンキスタドール黄組)』のメンバーとして活動している鹿目凛さん。20歳!!若い!!

アイドルをしながら雑誌で4コマ漫画で連載をしたり、LINEスタンプを販売したりと活躍されています。

鹿目凛さん推しのファンのことを『ぺろりすと』と呼ぶそうです。なんかかっこいい!(笑)

「サウナとトリシティでととのった!」映像内では携帯の画面が割れてしまう女の子を演じています。水着の色もメンバーカラーの黄色☆

 

 

トリシティのCMに出演のその他の気になる人についてはこちらをどうぞ!

☆トリシティ CMのフジモン似のロン毛の男は誰?変な化粧も気になる!☆

☆トリシティ CMのイケメン男性は誰?サウナと海が似合う俳優がかっこいい!☆

 

虹のコンキスタドールとは?

女性アイドルグループの虹のコンキスタドール(虹コン)。テーマは毎日が文化祭!

グループ名の由来は

コンキスタドールの意味は征服者。虹のような様々な色の個性でファンの心の征服者になることを目指すことから名付けられたのだとか。…征服者とは過激ですね☆

また、pixivから生まれたアイドルであることに由来して『虹』と『2次元』が、文化祭をテーマにしていることから『征服』と『制服』が掛け言葉となっています。

ピクシブ株式会社の『つくドル!プロジェクト』から誕生した女性アイドルグループで、クリエイティブな現場でも活躍できるアイドルを目指しています。

そのため、コスプレイヤーチームやイラストレーターチームがあるんですね!他にも声優、振付け師など数々のチームに別れています。

 

前プロデューサーの不祥事により、前所属事務所を離脱した女性アイドルグループ・ベースボールガールズがピクシブプロダクションに所属し、『ベボガ!(虹のコンキスタドール黄組)』に改名、虹コンファミリーとして活動しています。

プロデューサーの不祥事は所属アイドルやファンの方には関係ありませんもんね!新しい所属事務所が見つかって良かった!

 

今回はトリシティのCMに出演している水着美女たちについて調べてきました。

鶴見萌さん、根本凪さんは虹のコンキスタドールに所属するアイドル、鹿目凛さんはベボガ!(虹のコンキスタドール黄組)に所属するアイドルさんでした!

スポンサーリンク
こちらの記事も読まれています