大木貢祐(こうすけ)のwikiや大学は?年齢や彼女もチェック!
引用元:Twitter

今回は大木貢祐さんにスポットを当てていきます!

大木貢祐さんはアニソン界のイケメンニュースターと言われているようです!

うん、確かにイケメン。お肌が白くてとっても美形さんですよね♪

そんな大木貢祐さんのwikiプロフィールや大学について、

年齢や彼女についてなどなどチェックしていきたいと思います!

[アドセンス1]
スポンサーリンク

大木貢祐の年齢は?

綺麗な美形なをお持ちの大木貢祐さん。

ちょっと年齢不詳な雰囲気もあるな~なんて思ったりして、年齢が気になったので調べてみました!

調べてみると生年月日は1986年4月28日生まれとのこと。

すると現在の年齢は31歳になりますね!

これは意外!テレビで拝見した感じ、もう少しお若いように見えて20代後半なのかな~なんて想像していました!

お肌も白くてとっても美形♪

これはファンの方とっても多いんでしょうね~♪

[アドセンス1]
スポンサーリンク

大木貢祐のwikiプロフィール

大木貢祐さんのwikiについて調べてみましたが、まだあまり有名ではないのかWikipediaはできていませんね~。

ということでプロフィールについて調べてみることにしました!

名前:大木貢祐(おおき・こうすけ)

生年月日:1986年4月28日

出身地:鹿児島県

趣味:アニメ鑑賞・読書など

特技:バスケットボール・ゲームなど

所属事務所:ホリプロ

現在31歳のイケメンアニソンシンガーの大木貢祐さん。

上記に記載したものの他にも落語や相撲や授業が趣味?特技?みたいですね!

読書に関しては本当に好きみたいで、ツイッターは読んだ本などの紹介がめちゃめちゃ多いです!

本を読む人だから語彙力もすごくて頭も良いんだろうな~なんて思いました。

なんか頭の回転も速そうですよね(笑)

 

大木貢祐さんがアニソンシンガーとして活躍するきっかけとなったのは

2012年に開催された『第6回全日本アニソングランプリ』。

この大会で応募者10171人の中からファイナリストの3人に残ったんです!

1万人以上の中からファイナリストに残るなんてすごい実力の持ち主ですね♪

この実力を買われてかその後ホリプロに所属することになり、2016年にはメジャーデビュー果たします。

『FRONTIER DRIVE』とカップリング曲の『FRIEND WIND』は

アニメ『バトルスピリッツ ダブルドライブ』のオープニングとエンディング曲にもなっています☆

デビュー曲がアニメの主題歌になるだなんてすごいですよね!

スポンサーリンク

大木貢祐の大学は?

大木貢祐さんは小学校の教員免許を取得しているという異色のアニソンシンガーなんです。

実はご両親は教師として働いていて、そんな家庭で育ってきたため大木さん自身も子供が大好きで教員免許を取得したそうです☆

歌がうまくてイケメンの先生がいたらクラスの女子全員惚れてしまいそうですね(笑)

とここで気になったのは大木貢祐さんの出身大学。どこの学校で教員免許を取得したのでしょうか?

調べていくと…こんな声優の洲崎綾さんのこんなツイートを発見しました!

と言うことはこの洲崎綾さんと同じ大学を卒業したということになりますよね?

調べると洲崎綾さんの出身大学は東京学芸大学とのこと。

学部とかはわかりませんでしたが、出身大学は東京学芸大学ということがわかりました!

 

しかしなぜ、教員免許を取得した大木貢祐さんが現在はアニソンシンガーとして活躍することになったのでしょうか?

という新たなる疑問が生まれてしまいました(笑)調べてみると…

その理由は大学在学中にアニメやアニソンにハマり、大学卒業後にやはりアニソンシンガーへの夢を諦めることができなかったためアニソングランプリに挑戦!ということになったようです☆

ちなみに大学卒業後は塾の講師として働いていたようですね☆そして教科は世界史だったようです!

こんな塾講師いたら…勉強嫌いだけど通いたくなっちゃう♪(笑)

彼女はいる?

さてイケメンの大木貢祐さんに彼女はいらっしゃるのでしょうか?

ファンの方はとっても気になりますよね!

ということで調べてみましたが…彼女に関する情報はありませんでした。

年齢が31歳ということでもしかしたら結婚でもしているんじゃないかと思っていましたが、取り越し苦労だったようですね☆(笑)

イケメンで子供が好きで歌がうまいとなれば惚れる女性は多いはず。

もしかしたら現在彼女はいらっしゃるかもしれませんが、公にはしていないようですね!

イケメンアニソンシンガーで売っていくなら、彼女や結婚があっても公にしない感じがします。

声優さんとかも結婚とか公にしない人多いですし。

 

以上、今回はイケメンアニソンシンガーである大木貢祐さんについて調べてきました!

ご覧いただきありがとうございました!

[アドセンス1]
こちらの記事も読まれています