小沢カオルの結婚や本名は?漫画家の経歴や作品をチェック!
引用元:https://tv.yahoo.co.jp

今回は小沢カオルさんにスポットをあてていきます!

小沢カオルさんは漫画家の方で突撃体験系レポート漫画の第一人者と言われている女性です。

女を捨てた捨て身の取材が特徴らしいです!それがどんな取材なのかについても触れていきたいと思っています☆

その他にも小沢カオルさんはご結婚されているのか、『小沢カオル』は本名なのか、

経歴や作品について調べてみようと思います!

[アドセンス1]
スポンサーリンク

小沢カオルの本名は?

小沢カオルって本名なの?と思う方も多いのではないでしょうか?

ということで調べてみると、

やはり『小沢カオル』というのはペンネームのようですね☆ブログでそう書かれていました。

しかし、本名はやっぱり明かしていないようですね…

ブログによると、

小沢さんの本名は平凡な名前だということ。小学校の頃の韓国人のクラスメイトの名前が羨ましかったと語っています。

他人が羨ましがるほど平凡なお名前…

ちなみにお父様が岩手県の出身ということで岩手の名字で多いもの&平凡で調べていくと…

佐藤とか佐々木とか鈴木とか吉田とか…?

小沢カオルさんを検索すると『菊池』と出てきますが…

菊池ってそんなに平凡な名前ではないし…

 

と言うことで『小沢カオル』というのがペンネームということしか

わかりませんでした。スミマセン。。。

[アドセンス1]
スポンサーリンク

小沢カオルの経歴やプロフィール

名前:小沢カオル(おざわ・かおる)

生年月日:1972年9月29日

出身地:東京都

現在は45歳の小沢カオルさんは漫画家として活躍されています☆

小沢カオルさんが漫画家になったいきさつですが調べたんですがでてきませんでした。。。

経歴としては高校卒業後は、進学するわけでもなく就職するわけでもなく遊び歩いていて

そして漫画家になったらしいです。

ご家族はお父様がいらしたようですが癌を患って亡くなられています。

そのお父様は男手一つで小沢カオルさんを育てられました(たぶん妹さんもいらっしゃいます)。

男手一つで2人ものお子様を育てるってすごいですよね!女の子ですし性別が違う分育て上げるのは大変だったハズ。

就職もせず遊び歩いていても特に口うるさく言うわけでもなく、突然漫画家になったと告げた小沢さんに

好きだなけ、やってごらん。それでもどうしてもダメになったときは、泣きついておいで。どんな状態からでも、助けてあげるから

なんてカッコイイ言葉をかけてくれるお父様だったようです☆本当に素敵なお父様ですね!

 

さて小沢カオルさんの画風ですが軽いタッチでポップな感じ♪

突撃体験系レポートマンガの第一人者で、女を捨てた捨て身の取材が特徴。

とのこと。

女を捨てた捨て身の取材とは…一体どんなものなのか。。。それは…

  • AVの撮影現場に潜入
  • ストリップを観賞
  • 全身タイツを着て酸欠になる
  • 身体を張った取材と玉砕を敢行
  • 洒水の滝にて滝行(軽いむち打ちになる)
  • 富士の樹海に潜入取材(白骨遺体と自殺志願者に遭遇)
  • 実際に昆虫採集したバッタ、蛾、カマキリを調理して食べる
  • 三十代の時にミニのメイド服でバイト

などなど。これを読むだけてすでに面白い(笑)小沢カオルさんの本にとても興味がでてきますね♪

小沢カオルさんは豊富な恋愛経験から女性への恋愛アドバイスは多くの女性から共感を持たれるらしいです!

取材内容を拝見するとなかなかできない経験のオンパレードですから経験は豊富でしょうね~

 

そんな小沢カオルさん、前世は『娼婦』とのこと。ちなみにどんな前世占いをしても結局『娼婦』になるらしいです(笑)

スポンサーリンク

結婚してる?

サブカル系、ピンク系、オカルト系、キワモノ系の取材内容に体当たりで挑戦している小沢カオルさん。

とても経験は豊富そうですが、結婚はしてるのでしょうか?

調べてみると結婚はしてなさそうですね☆飼い犬をダーリンと呼んでいた時期はあるようですが(笑)

現在45歳ということで、過去には結婚を考えた男性も存在するようです。

その男性はIQ200の彼氏。9年付き合うも別れてしまったのだとか。

結婚の準備もしたのに結局破局になるだなんて…人生は本当に何が起こるかわかりませんね。

他にもDV彼氏とお付き合いしたことがあったり…なんでもご本人曰く、

自称ダメ男サバイバーで漫画界のフラれ女王

であるとのこと。

高校3年生の時にお付き合いした男性はバイセクシャル。癖の強いお方とお付き合いされていますね(笑)

ということで…ご結婚されていません。お父様がお亡くなりになったときに

結婚もしてないし、子供も産んでない

とブログに綴っていましたのでまだご結婚はしていないと思われます!

小沢カオルの作品

小沢カオルさんの作品で気になるタイトルのものを並べてみました!

本の題名と本を見るだけでちょっと買ってみようかな?と思ってしまうような感じがしました☆

 

あやしい取材に逝ってきました。

あやしい男と失恋(ヤ)ってきました。―今夜も泣き寝入り

 

あやしい人に遭ってきました。


連載当時のタイトルは『ザ・おんな道』。

本来はイケてる女になるためにはどうしたらよいのかを探究するテーマだったらしいです☆

東京23区女ひとり風呂

 

超あやしい取材に逝ってきました。

 

キツい取材に逝ってきました。

なんか絵がポップでとってもかわいいですよね~

書店にあったら思わずとってしまいそうな感じがします☆

 

以上、今回は漫画家の小沢カオルさんについて調べてきました!

ご覧いただきありがとうございました!

[アドセンス1]
こちらの記事も読まれています