引用元:http://iceribbon.com

今回はプロレスラーのジュリアさんにスポットをあてていきます!

ジュリアさんは2017年10月29日にデビューを飾ったばかりの新人女子プロレスラーさん!

プロレスラーさんと言えばがっちりしていてちょっといかついお顔…なんてイメージを持っていた私ですが、ジュリアさんはそんな私のイメージを覆すほどとっても美しい!スタイルも抜群!

何て言ったって前職はキャバクラで働いていたキャバ嬢さんだったんですって。

そんなジュリアさんがなぜプロレスラーとして活躍することになったのか、

ジュリアさんの本名やその異色の経歴について、お母様や彼氏や結婚のウワサについて調べてみました!

スポンサーリンク

ジュリアの本名は?

リングネームはジュリア。本名やキャバクラ時代は何て言うお名前だったのか気になるなーと思い、調べてみることにしました!

見ての通りハーフのジュリアさん。本名は残念ながらわかりませんでした。

テレビに出演されるようですので、もしかしたら本名について何かしらヒントが得られるかもしれません!

ちなみに練習生の時はグロリアというリングネームだったようです☆

スポンサーリンク

ジュリアのプロフィール

名前:ジュリア

生年月日:1994年2月21日

出身地:ロンドン(千葉市育ち)

血液型:O型

所属:アイスリボン

現在23歳の美人女子プロレスラーのジュリアさん。

生まれはロンドンなんですね~

ということはイギリスのハーフさんなのかしら?なんて思ったんですが、そうではなくイタリア人と日本人の間に生まれたハーフさんみたいです☆

身長は162cm、体重は55kgとモデルさんなどに比べると少ししっかりとした体型ですが、女子プロレスラーとしては華奢な方のように感じますね!

 

趣味はプロレス観戦で特技はイタリアン料理と書道。

イタリアンレストランの店長も経験しているジュリアさんですから料理はお手のものですね♪

周りの人の評価としては

日本人より日本語が丁寧なハーフ美人

らしいです。日本語が丁寧って素敵ですよね♪書道の腕前も3段ということなので字も綺麗なんでしょうね☆

 

趣味のプロレス観戦はキャバクラ時代のお客さんの影響によるもの。

元気がもらえて、嫌なこと・悲しいことも忘れられて明日頑張ろうと思える。

女子プロレスはジュリアさんにとってそんな存在なのだとか。

現在は自分がそうであったように

元気や感動を与えられる、皆に憧れられるような存在になりたい

と語っています。ぜひ、これから活躍して元気や感動を与えられる女子プロレスラーになってほしいなと思います!

スポンサーリンク

ジュリアの異色の経歴!

ジュリアさんの異色の経歴について見ていきたいと思います!

ジュリアさんは元キャバ嬢ということですが、他にも経歴があります。

まず、イタリアンレストランの店長

その後、ヘアメイク専門学校に通う学費を自分で稼ぐため、キャバクラで働き始めます。

このキャバクラでジュリアさんの運命を変える出来事が起きます!

それはジュリアさんのお客で、プロレス観戦が好きな男性との出会いでした。

その男性がジュリアさんみたいな美人なレスラーがいたら間違いなくその団体に通うだろうなー

と思って『プロレスやってみたら?』と誘って同伴でプロレスを観戦します。

そこからプロレスに興味をもったのか、男女関係なくプロレス観戦を同伴で繰り返していったお2人。

 

そのうちジュリアさんは女子プロレスにハマってしまい、1人でも観戦に行くようになりました。

そしてある日アイスリボン道場マッチを観戦しに行ったときにスカウトされ、

『やりたいです!』とアイスリボンプロレスサークルに入ることになったようです☆

 

そこからジュリアさんはより多くの時間を練習に割きたいと専門学校卒業を機にプロデビューを目指しキャバ嬢を辞めて練習生となりました。

そして先日の2017年10月29日にデビューすることに。

練習生時代はグロリアというリングネームでしたがデビュー日からジュリアに改名しました。

キャバ嬢からプロレスラーって振り幅が広いですよね(笑)

現在はプロレスラーだけでは食べていけないようなのでもしかしたら何かアルバイトをしている可能性も考えられますね~

 

と驚きの経歴をお持ちですが…

ジュリアさんがプロレスラーになったのは自分がのめり込んだからという理由だけではなく、お母様にもありました。

スポンサーリンク

母親について

ジュリアさんの母親について調べました!

ジュリアさんはハーフということなのでお母様がイタリアか日本の方なんですが、わかりませんでした。

しかし、母親は昔プロレスラーになりたかったとニュース記事に載っていました☆

そしてリングネームの『ジュリア』と言うのはかつて母親がつけたかったリングネーム。

プロレスラーになるというのはご本人だけではなく母親の夢でもあったんですね☆

その夢を叶えるために厳しいトレーニングや肉体改造に耐えたジュリアさんのことを思うと、これからもっともっと活躍してほしいなと応援したくなりますね!

彼氏や結婚は?

元キャバ嬢でハーフということでとっても美人なジュリアさん。彼氏や結婚などのウワサはあるのでどうなんでしょうか?

いろいろと調べてみましたが特に情報はありませんでした…

まだデビューして間もないので情報やウワサなんかもあまり出回っていないようです。

今後は美人女子プロレスラーということで人気も注目も集まって有名になったら情報が出てくるのではないのかな~と思います!

まとめ

今回は美人女子プロレスラーのジュリアさんについて調べてきました!

  • ジュリアの本名は不明!
  • ジュリアは元キャバ嬢美人女子プロレスラー!
  • 実はヘアメイクアップの仕事を目指していた!
  • イタリアと日本のハーフ!
  • 母親も昔プロレスラーを目指していた!
  • 彼氏や結婚のウワサは今のところなし!

ご覧いただきありがとうございました!

スポンサーリンク