今回はカラオケバトルに出場する秋夢乃さんにスポットを当てていきます!

秋夢乃さんは元々劇団四季に所属をしていて、リトルマーメイドのアリエルを演じた超エリートヒロインさん。

 

過去2回カラオケバトルに出場し、優勝と準優勝を果たしています。歌が下手という評価もありますが…

優勝しているからにはきっとうまいハズ!そこも動画でチェックしたいと思います。

そんな秋夢乃さんの年齢や所属事務所について、結婚や彼氏、歌うま動画なんかもチェックしてみたいと思います!

 

スポンサーリンク

 

秋夢乃の年齢や所属事務所

 

秋夢乃さんの年齢についてチェックしていきます。

秋夢乃さん、めちゃめちゃ美人さんですよね。見た目の印象で言うと年齢は32歳くらい?という印象を受けました~。

 

誕生日は9月29日と公表されていますが、生まれた年は謎のようですね。

ブログを見てみると2017年に『35年間生きてきてよかった』と語っているので2018年には36歳になるであろう歳だと思われます。

ということは逆算すると1982年9月29日生まれになるかと思います。

 

 

続いては所属事務所についてチェックしていきます!

所属事務所はクリームインターナショナルという事務所のようですね。2014年~所属しているようです。

どのようなアーティストが所属しているのかはわかりませんでしたが、

ドラマや舞台などで活躍している藤本隆宏さんなんかも在籍しています。(松本潤さん主演の99.9にも出ていた俳優さんですね!)

 

 

秋夢乃さんの生年月日は1982年9月29日、現在の年齢は35歳(2018年4月時点)、所属事務所はクリームインターナショナルと言うことがわかりました!

 

秋夢乃のプロフィール

名前:秋夢乃(あき・ゆめの)

本名:鄭夢秋(ジェン・モンチュウ)

愛称:あきちゃん

生年月日:9月29日

出身地:中国広東省

血液型:B型

職業:女優

所属事務所:クリームインターナショナル

秋夢乃さんは私調べで現在35歳の美人ミュージカル女優さん。本名はジェンモンチュウさんと言うのですね~。

スラっとしていてスタイルがとってもいいですね!身長は165cmだそうですよ☆女性としては身長高め。

 

現在『秋夢乃』として活動をしているんですが劇団四季在籍時には秋夢子として活動、退団後に秋夢乃と名前を変えたようです。

 

秋夢乃さん、猫派らしく猫を3匹飼っているようです♪

猫かわゆい(´・ω・)♡

 

 

秋夢乃さんが音楽の道に入ったきっかけを調べてみると、母親の影響のようです。

 

母親は元々小学校の先生で、プロの歌手を目指していたこともありましたが諦めた経験があり、その夢を娘に託して秋夢乃さんを音楽の世界に導いたそうです。

母親のおかげで幼稚園・学校でのイベントはいつもセンターで踊っていたそうですよ☆

 

夢を娘に託すってなんか素敵♡そしてそれを叶えてしまう秋夢乃さんも素敵♡

 

小学2年生の時に家族がバラバラになったとブログで語っているので…何か過去ありの方のようですね。母親はブログに登場するのですが父親が登場しないことから離婚とかかな~って思います。

 

スポンサーリンク

 

秋夢乃の経歴

 

秋夢乃さんの経歴について見ていきます!

 

高校の時から家を出て学校の寮に住んでいた秋夢乃さん。

大学は中国北京にある名門校、中央戯劇学院音楽劇本科を卒業しています。

在学している時からミュージカルやドラマ・映画にも出演していました。

 

大学在学中に劇団四季の演出家であった浅利慶太さんにスカウトされ、大学を卒業後来日して2003年に劇団四季に入団します。

そして翌年、『キャッツ』のジェリー・ロラム=グリドルボーン役で日本の舞台デビュー。

 

その後も名だたる作品に出演し、ヒロインを務めてきた看板女優です。少しだけ例を挙げると…

  • 『アイーダ』アイーダ役
  • 『南十字星』リナ・ニングラット役
  • 『エビータ』エヴァ・ペロン役
  • 『クレイジー・フォー・ユー』ポリー・ベイカー役
  • 『リトル・マーメイド』アリエル役

という感じです。…私は舞台とかよくわからないんですが、そんな私でもアイーダは聞いたことがありますw

リトルマーメイドのアリエルはディズニーでお馴染みですね!秋夢乃さんめっちゃ美人さんなのでアリエル似合っただろうな~♡

 

2013年には10年在籍した劇団四季を退団。

 

劇団四季退団後には浅利慶太さんのプロデュース公演『ミュージカル李香蘭』 李愛蓮役を演じたり、

ライブ・コンサートを行ったり、やカラオケバトルに出演したりと活動しているようです☆

劇団四季出身の方なのでやっぱり主な活動の舞台はミュージカルのようですね~。

 

 

劇団四季の教訓は『一音落とす者は去れ』らしいですね。…超厳しいw

その教訓もあり秋夢乃さんの音程正解率はものすごく高いらしいです。

才能はもちろんのこと、カラオケの特訓を毎日10時間も行っているストイックな努力家でもあるんですね~

 

カラオケバトルって音楽業界の中の様々な分野の人たちが出場するので、こんな世界もあるんだ~と毎回楽しく見れますよね~。

 

スポンサーリンク

 

歌うま動画はある?

 

以前にカラオケバトルに出演したことがあるということでその時の動画を探してみましたが、カラオケバトルの公式YouTubeには動画がありませんでした~。

その代わり秋夢乃さんが歌っている動画があったのでよろしければご覧ください♪

2018年5月9日のカラオケバトルに出演する秋夢乃さんですが、過去にも2回カラオケバトルへの出演経験があります。

 

2014年10月22日放送の『ファンタジーソング王選手権』では見事優勝を果たし、

2015年放送の『歌の異種格闘技戦2時間スペシャル』では惜しくも準優勝という結果を残しています☆

 

2回出演で優勝と準優勝ってめっちゃレベル高いですよね!これは3回目の出演で優勝に期待が高まりますね!

 

秋夢乃さん調べると『下手』って出てくるけど…下手って言ってる人どんだけ歌うまいの( ゚Д゚)!って思っちゃいました。

 

スポンサーリンク

 

結婚や彼氏の噂はある?

 

秋夢乃さんの結婚や彼氏の噂についてチェックしていきます!

 

調べてみましたが、結婚や彼氏の噂はありませんでした。

劇団四季に所属している時からストイックで努力家の秋夢乃さんですから、現在もストイックにミュージカルの出演に力を入れているのだと思われます!

 

美人さんですから男性から誘われることも多いと思います~。

ドラマなんかと比べると、舞台は何か月も一緒に苦楽を共にするので、そこで恋愛感情が生まれることもありそうなものですし。

 

現在は恋愛系の噂はありませんが、現在35歳ですのでそろそろ結婚という話が出てきてもおかしくはない時期なのでは?と個人的には思いました~。

 

まとめ

 

今回はミュージカル女優の秋夢乃さんについて調べてきました!

秋夢乃さんは中国の広東省出身で劇団四季に所属し、リトルマーメードのアリエルなど名だたる作品でヒロインを務めた看板女優。

そんな秋夢乃さんは現在35歳(2018年4月現在)。事務所はクリームインターナショナル

 

劇団四季を退団後はライブ・コンサート、ミュージカル、カラオケバトルなどに出演。

結婚や彼氏などの噂に関しては何も情報はありませんでしたが、年齢的にもそろそろ結婚してもいのでは?と思います。

 

ということで最後までご覧いただきありがとうございました!

 

スポンサーリンク