今回はFLOWのKOHSHI(こうし)さんにスポットを当てていきます!

KOHSHIさんは歌唱力が高いと評判ですが、テキーラが大好きで30杯以上飲みまくっているというすごい情報が!

歌手で酒豪って喉に悪そう(°Д°)

2018年4月27日放送のアウトデラックスに出演して、アウトなテキーラ愛を語ってしまうそうです♪

KOHSHIさんのプロフィールや結婚や彼女の噂についてもチェックしていきたいと思います!

 

スポンサーリンク

 

FLOW KOHSHI(こうし)のプロフィール

名前:KOHSHI(こうし)

本名:浅川甲史(あさかわ・こうし)

生年月日:1977年4月22日現在40歳。

出身地:埼玉県さいたま市出身

血液型:O型

所属事務所:アミューズ

KOHSHIさんは現在40歳。

FLOWのツインボーカルのうちの一人。ボーカル以外にもギターも弾けるそうですよ☆

学生の頃大好きでめちゃめちゃ聴いてカラオケでも歌っていました~♪流星ていう曲が大好きでした!!

 

私の頭の中でイメージするKOHSHIさんは『スキンヘッドに帽子』w

確か昔そうでしたよね??

2005年頃から髪を伸ばし始めて今では黒いハットとサングラスがトレードマークとなっているようです!

 

KOHSHIさんはイラストやデザインが得意でファッションブランド『ROCK THE FELLOWS』を手がけたり、

雑誌にイラスト連載をしていたり(個展を開催する程の腕前)とめちゃめちゃ才能あふれる方なんです。

FLOWの曲は殆どKOHSHIさんが作詞しているらしいですし。

 

幼い頃から漫画家になるのが夢だったというKOHSHIさんは『ドラゴンボール』ならぬ『ファイヤーボール』という自信が主人公の漫画を描いていたんですってw

しかし、中学校の時にX JAPANのhideに憧れてギターを始め、音楽の道を選んだようですね。

X JAPANのhideさんめちゃめちゃカッコいいですよね。ピンクスパイダーとか懐かしいな~。

 

KOHSHIさんは音楽とスポーツが好きで、日本体育大学出身らしいですよ!

音楽の道に進む人って高校卒業後にインディーズバンドとして活躍していくイメージだったので大学通っていると聞いてちょっと驚きました!

 

スポンサーリンク

 

FLOWについて

 

FLOWはKOHSHIとKEIGOがツインボーカルを務めている5人組ロックバンド。

インディーズの時に海援隊の『贈る言葉』をカバーしてとても話題になりましたよね♪

その後、『NARUTO』『エウレカセブン』『コードギアス』などアニメの主題歌で多く起用されます。

2010年には世界進出をしていて国内でのロックフェスはもちろんのこと、海外のアニメフェスにも参加しているそうですよ☆

…海外では日本のアニメが人気ですからね~それで主題歌を歌うFLOWも人気になったんですね~。

 

知らなかったんですが、FLOWのメンバーに弟さんがいるんですって!それはギター担当のTAKEさん。

2016.08.31 HAPPY BIRTHDAY TAKE!!! #happybirthday #TAKE生誕祭

A post shared by FLOW (@flow_official_japan) on

弟のTAKEさんの方が顔がはっきりしている感じですね~。

でもさすが兄弟、似ています!特に笑った時なんかそっくり♪

 

KOHSHIさんは大半の曲の作詞を担当、弟のTAKEさんは作曲を担当と兄弟そろって才能がスゴイようです。

 

FLOWはKOHSHI・KEIGO・TAKE・GOT'S・IWASAKIの5人組ロックバンドなんですが

リーダーが明確に決まっていなくて、1年毎に順番に回しているという不思議なグループ。

 

これはゲッターズ飯田さんの占り、その年運勢の良い人がリーダーとなるようですね。

 

KOHSHIさんが初めてリーダーを務めたのは2014年。ちなみに2018年のリーダーはKEIGOさん!彼は今年『人生ピークに運勢が良い』らしいです♪

 

これは余談ですが、ライブ中によく飛び跳ねるKOHSHIさんはズボンが破けてしまうことがよくあるそうですw

 

少ししか歌声流れないですけど…歌上手ですよね。歌唱力めちゃめちゃ高いと思います~。

というかアニメ縛りいいですね!久しぶりに聞きたいな~。

 

スポンサーリンク

 

テキーラ大好きらしい

 

インスタグラムの説明のところに『テキーラマエストロおじさん』と書いているKOHSHIさん。

KOHSHIさんはテキーラ好きでテキーラマエストロの資格をとる程!

テキーラに資格があったなんてビックリ!!

そんなKOHSHIさん、PVの撮影時には二日酔いであることもよくあるそうですよ~。

 

何て言ったってテキーラの量がハンパない。…30杯以上ですってよ。飲まれまくっているらしいですw

 

アウトデラックスではお酒での遅刻を恐れるあまり、集合場所に先回りするアーティストとしてテキーラ愛を大いに語っていらっしゃいます。

 

インスタグラムを見てみるとお酒の写真も多いですからね~。

色々な種類のテキーラを飲んで、レビューしている感じですね。

次はメキシコに行って蒸留所を見学したいと語っている場面も。…テキーラ愛がスゴイ!!

 

スポンサーリンク

 

KOHSHI(こうし)の結婚や彼女は?

 

KOHSHIさんの結婚や彼女についてチェックしていきます!

年齢は40歳ですので結婚して子どもがいてもなんらおかしくはないですよね。

 

ネット上の情報によると、FLOWのメンバーはKOHSHIさんを除いてみんな結婚しているとのこと。

(TAKEさんしか結婚していないという情報もありましたが…どちらの説が正しいのかはわかりませんでした。)

 

KOHSHIさんは独身のようですね。というか結婚したらこんなテキーラまみれの生活できないですよねw

 

個人的にテキーラをめちゃめちゃ飲んでしまう旦那は嫌でございますσ( ̄∇ ̄;)…お金かかるし?ハメ外しちゃいそうですし。。。ファンの方申し訳ありません。。。

 

お酒好きな彼女ならいるのかもしれませんね♪

 

まとめ

今回はFLOWのボーカルを務めるKOHSHIさんについて調べてきました!

KOHSHIさんのトレードマークはサングラスに黒のハット。

テキーラを30杯以上も飲んでしまう酒豪で、テキーラマエストロの資格を取得する程テキーラ愛がスゴイ!

KOHSHIさんは結婚しておらず、彼女がいるかは不明でした。

 

と言うことで最後までご覧いただきありがとうございました!

 

スポンサーリンク