荒瀬詩織さんは元プロ野球選手の石井琢朗さんの嫁です。

石井琢朗さんは再婚で荒瀬さんと結婚したので『略奪婚』なんて言われているようです。…穏やかではないですね(°Д°)

 

本当に略奪婚なのか?今現在は病気の噂があるがそれは本当なのか?

などなど気になることについて調べて行きたいと思います!

 

スポンサーリンク

 

荒瀬詩織のプロフィール

出典:http://blogimg.goo.ne.jp

名前:荒瀬詩織(あらせ・しおり)

本名:石井詩織(いしい・しおり)

出身地:徳島県

生年月日:1975年11月10日

身長:166㎝

血液型:O型

現在42歳の荒瀬紫織さん。

元女子アナさんなのでとても美しい方ですね!

 

簡単に経歴をご紹介すると、

 

徳島県立城ノ内高等学校

お茶の水女子大学

フジテレビ入社・退職

お茶の水女子大学大学院(卒業はしてないのかな?)

という感じ。

 

1998年にはフジテレビに入社しましたが、2001年には退職しています。

…せっかくフジテレビに入社したのに3年で退職ってめちゃめちゃもったいない気がする( ´_ゝ`)。

 

退職してちょっとしてから横浜の石井琢朗さんと結婚しました。

 

元々大学院進学のために退職をしたのですが、退職してほどなくして結婚を発表。

結婚した旦那は当時横浜ベイスターズ所属の石井琢朗さん。

 

大学院に進学するって言って退職したのに、すぐ結婚するって…元々結婚が目的で退職したのでは。。。とか思っちゃいますよね。

 

これに関しては、同時期にフジの宇田麻衣子さん、大橋マキさんが寿退社をすることになっていて、本当のことが言い出せず大学院進学を理由にしたのかも。

という説もあるらしいですよ。

 

詩織さんは『プロ野球ニュース』で水〜金のキャスターを務めていましたが、

元々報道番組を担当したかったらしく、ちょっとした不満もあり退職に踏み切ったのかもしれませんね。

 

スポンサーリンク

 

略奪婚は本当?石井琢朗とは再婚

先程も簡単に触れましたが、旦那は元プロ野球選手の石井琢朗さんです。

実は石井琢朗さんは詩織さんとの結婚は再婚になります。

 

1人の嫁は元アイドルの瀬能あづささん。

三浦理恵子さんも所属していたCoCoといユニットの一員になります。

 

『略奪婚』と言われていたりしますが、これに関しては確かな情報はありませんので推測の域を出ません。

 

確かに2000年に瀬能さんと離婚して2001年には詩織さんと結婚したわけですから、関係が始まる時期によっては『略奪』に当てはまってしまうのかもしれませんね。

 

ちょっと意外なんですが…(失礼w)

実は旦那の石井琢朗さんはめっちゃモテモテ。

 

詩織さんと結婚するまでに多くの有名人とウワサになったことも多々あったようですよ。!

 

子供はいる?

旦那の石井琢朗さんとの間には子供が3人います。

 

2002年に長女ちゃん、2005年に次女ちゃん、2013年に長男くんが生まれています。

 

2013年には待望の長男くんですね!

女の子と男の子両方って羨ましい!!

 

やっぱり男の子も欲しい!!ってことで誕生したのかもしれませんね♪

気持ちすごくわかります~。にしてもラブラブだな~♡

 

現在長女16歳、次女13歳、長男5歳の年になりますね!歳の離れた男の子って絶対めちゃめちゃかわいい。

子供ってずっと可愛いですが、生まれたてのほやほや感ヤバいですよね♪

 

そして次女ちゃんはテニスで将来が期待される天才少女らしいです!やっぱり遺伝子ってすごいですね!

 

スポンサーリンク

 

荒瀬詩織の現在は?大腸がんって本当なのか?

荒瀬詩織さんは現在どうしているのでしょうか?

 

プロ野球選手の妻はアナウンサーという定石ですが、

  • そのまま局アナとして活動を続けている人
  • フリーアナウンサーに
  • ママさんタレントに転向
  • 夫を支えるため家庭に入る

などなど人それぞれですが荒瀬さんの場合はどうなのでしょうか?

 

調べてみると、結婚してからは表立って活動をしていないようですし、

ウィキペディアをチェックしてみてもフリーアナウンサーに転向したとは書いていません。

 

ということは家庭に入って夫や子供を支えるために専業主婦となったのかもしれませんね。

 

そして荒瀬詩織さんを調べてみると『大腸がん』『入院』などこちらも穏やかではない内容が…。

 

この情報について調べてみましたが、病気で入院などという情報はありませんでしたのでご安心ください。

 

下の子供がまだ5歳と小さいですし、女の子たちは思春期ですし色々大変な時期ですよね。

病気の噂が本当ではなくてヨカッタ。

 

まとめ

今回は荒瀬詩織さんについてチェックしてきました。

 

荒瀬詩織さんは元フジテレビアナウンサーで2001年に元野球選手の石井琢朗選手と結婚。

(略奪婚というのは…本人のみぞ知るといった感じです。。)

 

その後3人の子供に恵まれていました。

次女の娘ちゃんはテニス界で一目置かれている天才少女!

 

荒瀬詩織さんの大腸がんで入院などのウワサはデマなのでは??と思われます!

 

子供さんも小さいので今後も健康に夫婦共々頑張っていただきたいですね!

 

それでは、最後までご覧いただきありがとうございました!

 

スポンサーリンク