服部平次と和葉は付き合ってる?告白や付き合うのは何巻(何話)?

 

 

名探偵コナンの登場人物は数々のカップルがいますよね。先日テレビで蘭ちゃんと新一がめでたくカップルになったことで大変賑わっていましたね^^

 

と、そこで気になったのは服部平次と遠山和葉は付き合ってるのか?ということ。付き合っているとしたら

  • 告白のセリフは何なのか?
  • 告白は何巻でアニメでは何話なのか?
  • 付き合うのは何巻で何話なのか?

気になりますよね~。なので調べてみることにしました。

 

 

それではいきましょー♪

スポンサーリンク

服部平次と和葉は付き合ってる?

新一と蘭ちゃんもそうなんですが、誰がどうみても両想いなんですよね(笑)なのでつき合っていてもなんらおかしくはないんです。

 

…しかしこの2人なんと…

まだ付き合っていません(え?)

 

なぜだぁ~。

服部の初恋の人は和葉ちゃん。和葉ちゃんの初恋もきっと平次でしょ~。付き合っちゃえよ。と思っているファンの方も多いと思います。

 

そういえば、サンデーの方では平次が和葉ちゃん(?)にチューしようとせまっていましたヨ。付き合ってもいないのにチューしようとするなんて平次さんスケベ。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

服部平次と和葉 告白は何巻何話?

付き合ってはいなくても、さすがに告白はしているのでは??

だって、新一と蘭ちゃんも告白から年月経ってからのお付き合い確定だったわけですし。

 

と…調べてみましたが

平次からは告白していない…。

 

告白をしたのはなんと和葉ちゃんから。すごく積極的ですね~♡ステキ。

単行本では74巻75巻、アニメでは652話~655話でのお話です。

そのセリフは…

め…めっちゃ好っきゃねん!!!

名探偵コナン 75巻より

大阪弁の告白かわえー♡

 

しかし!!

和葉ちゃんが思いきって告白したのにも関わらず平次はいなくなっていて、告白は届いていなかったのです。。。

残念きわまりない(T_T)

 

平次は剣道大会で優勝したら告白、と決意してもうまくいかなかったり、キスのことで頭がいっぱいになったり…。

てか、やっぱり付き合ってもいないのにキスしようとするなんて平次スケベ(笑)

 

ご紹介した和葉ちゃんのかわいい告白シーンのアニメはHulu・U-NEXT・dTVで期間限定視聴可能です!

どの動画配信サービスでも無料トライアル期間があって初回登録により、Huluなら14日間・U-NEXT・dTVなら31日間無料で上記のラインナップが無料で見れますよ☆

 

 

 

紹介している情報は2019年1月19日現在のものです。詳しくは公式サイトで確認をお願いします☆

 

どれに登録しようかな~と迷っている方はこちらの記事も参考にされてください♪

コナン映画(アニメ)を無料視聴できる動画配信サービス3社を比較!

スポンサーリンク

服部平次と和葉は付き合ってる?と思わせるセリフ

お互いに告白しようとしていてもなかなかタイミングが合わずカップルになることのできない平次と和葉ちゃん。

付き合ってはいないけど完全に彼氏彼女の関係やん!と思ってしまうセリフがあります。

 

それは、お馴染みのあのセリフ

オレの和葉に何さらしとんじゃ!!!

このセリフ結構有名ですよね~。確か和葉ちゃんが絡まれていると勘違いして、叫んだセリフ…だったかな。

 

こちらのセリフは第83巻に収録され、アニメでは第764話で放送されています。

 

俺の和葉て。完全に付き合ってる彼氏。2人が付き合う日はいつなのでしょうか…。

服部平次と和葉は付き合ってるのか【まとめ】

2019年1月現在、平次と和葉はまだ付き合っていません。しかし、平次は付き合ってもいないのにチューを迫るほど和葉ちゃんにゾッコン!

『俺の和葉に何さらしとんじゃ』このセリフが物語っていますね(笑)

 

新一と蘭ちゃんが彼氏彼女の関係になったので、平次と和葉も近々カップルとなるのではないでしょうか♡

その日が楽しみですねぇ\(^o^)/

こちらの記事も読まれています