ベビーボーンの販売店

ベビーボーンの日焼け止めやミルクローションは公式サイトやAmazonなどの通販と一部のロフトで販売されています。

薬局やドラッグストアはもちろん、ロフトは店舗によって取扱っていない場合があるので、確実に購入するためにはネット通販での購入がおすすめです。

新生児から使えるミルク
\最安値は公式サイト/

家族みんなでぷるるんお肌へ
【BABY BORN Face&body Milk】

【取扱店舗】ベビーボーンはどこに売ってる?市販は?

薬局やドラックストアに行ったり電話したりしてみましたが、我が家の周辺では販売場所を見つけられませんでした。

実店舗の場合は全国のロフトにおかれているようです。しかし全ての店舗にあるわけではなく、一部の店舗のみ。

確実にゲットするためには、事前に店舗に電話で確認しておくか、ネット通販で購入するのが良いのかなと思います。

妊娠中や赤ちゃんを連れて買い物するのは大変…

という場合は通販がおすすめです。

ベビーボーン買うなら通販

ベビーボーンは、公式サイトはもちろんのことAmazonや楽天市場、Yahoo!ショッピングで販売されています。

正直言って実店舗で市販されていたら嬉しいんですが(送料的な問題も…)。ロフトのみで他の情報は確認できていないので…店舗に販売されている情報があったら記載しますね。

ベビーボーンの最安値はココ|ボディミルク

ベビーボーンは、一部のロフトとネット通販のみで販売されています。中でも最安値は公式サイトからの購入です。表にまとめてみました。
(ボタンをタップするとサイトにジャンプします)

単品定期便
公式サイト4,180円+送料初回3,080円
2回目以降10%OFF
Amazon4,180円+送料
楽天市場4,180円
Yahoo!ショッピング4,180円+送料

公式サイトからの購入は、

  • 定期購入で3ヶ月は必ず継続する
  • 単品購入
  • 3本セット購入

の中から選べます。買い物になかなか行けなくても、自動的に届いてラクちんなのは3カ月以上の定期購入です。

ママさんも一緒に使うなら定期便がいいかも

特に冬は乾燥するのでミルクの減りがはやくなりそうですしね。

肌に合うかどうかもわからず、いきなり定期購入するのが不安だなと思う人は単品販売もあるので利用してみてください。

単品購入の場合は楽天市場からの購入が良いかなと思います。

3本セットはどこのサイトで買っても価格は一緒

解約し忘れそうだったら3本セット(10%OFF)をまとめて買ってもいいですが、
値段的にお得になるのは定期コースで3回目を受け取って解約する形ですよ。

お得度合で言うと『公式定期便3本セット楽天単品>その他通販サイト単品』といった感じですので参考にしてみてください。

\最安値は公式サイト/

家族みんなでぷるるんお肌へ
【BABY BORN Face&body Milk】

ベビーボーンの販売店 まとめ

ベビーボーンの販売店は一部のロフト&通販での購入で、最安値はベビーボーン公式サイトからの購入です。

単品購入の場合は楽天市場が最安値なので気になる人はチェックしてください^^

\公式サイトはこちら/

家族みんなでぷるるんお肌へ
【BABY BORN Face&body Milk】

こちらの記事も読まれています