パウパトロール ダンスのりゅうせいお兄さんは誰?年齢やプロフィールが気になる

 

我が家の2人の息子たちが、どハマりして日々エンドレス再生されているパウパトロール。

 

息子たちの大好きな働く車たち、愛らしいキャラクターたち、

 

そ し て

パ ウ パ ト ダ ン ス !

 

そんなパウパトダンスをしきってくれているのが、りゅうせいお兄さんです。

 

今回はそんなパウパトダンスのりゅうせいお兄さんが誰なのか?

プロフィールや経歴について少しまとめてみました。

スポンサーリンク

パウパトロール ダンスのりゅうせいお兄さんは誰?本名は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

龍井一磨(りゅうせい かずま)さん(@ryusei_kazuma)がシェアした投稿 -


パウパトロールのダンスのお兄さんは

りゅうせいお兄さんです。

 

「りゅうせい」ってかっこいい名前だな!

と思ったのですが、実はこれは名字なんです。

 

パウパトダンスのりゅうせいお兄さんの本名は龍井一磨(りゅうせい・かずま)。

 

本名だと公言されているわけではありませんが、名字も名前もめちゃめちゃかっこいいので、もしかしたら芸名なのかもしれませんね。

スポンサーリンク

パウパトダンス りゅうせいお兄さんの年齢やプロフィール

この投稿をInstagramで見る

 

龍井一磨(りゅうせい かずま)さん(@ryusei_kazuma)がシェアした投稿 -

プロフィール
名前:龍井一磨
読み方:りゅうせいかずま
愛称:カズマックス
生年月日:11月29日
年齢:不明
出身地:香川県
居住地:東京都

 

りゅうせいお兄さんこと龍井一磨さん。

年齢は公表されていないようですね。

 

しかし、好きなマンガとか見た感じだと…私と同世代の30歳前後なんじゃないかな?と思います。

(大きく年齢が間違っていたらごめんなさい)

 

高校生までは漫画家を目指していたらしく、歌って・踊って・イラストが描けるシンガーソングライターです。

 

保育園や幼稚園や施設に訪問したり、お祭りに出演したり、踊って歌う活動も行っています。

ヒーローシンガーソングライターのお兄さんとも言われているそう。

 

2019年には子供たちの新定番になりつつある、パウパトロールのダンスのお兄さん「りゅうせいお兄さん」として出演しています。

 

また、東京都稲城市の「稲城観光大使」にも就任されています。

スポンサーリンク

パウパトダンス りゅうせいお兄さんの活動は?

この投稿をInstagramで見る

 

龍井一磨(りゅうせい かずま)さん(@ryusei_kazuma)がシェアした投稿 -

 

シンガーソングライターとして、年間50本以上のライブやイベントに出演しているりゅうせいお兄さん。

 

その他にも

  • 雑誌「幼稚園」の小学館公式VTRにレギュラー出演
  • テーマ曲「流星戦隊リュウセギャザー」の歌唱・作詞・作曲も担当

など活動をしています。

 

その他にも、ラジオパーソナリティーやバンド活動もやっています。

 

舞台に楽曲提供も行っていますね。

 

また『宇宙戦隊キュウレンジャー』では、エキストラ出演もしています。

 

どの程度の役柄なのかはわかりませんが、歌・ダンス・絵・演技もできるなんてハイスペックですね!

パウパトロール ダンスのりゅうせいお兄さん まとめ

パウパトロールのダンスのりゅうせいお兄さんは誰なのか?何者なのか?年齢やプロフィールなどについてまとめてきました。

 

  • パウパトロール りゅうせいお兄さんは龍井一磨
  • パウパトロール りゅうせいお兄さんの年齢は30歳前後
  • パウパトロール りゅうせいお兄さんはシンガーソングライター

でした。

 

だいすけお兄さんに会いたい!とおっしゃられているので、いつの日か共演できるといいなと思います!

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

こちらの記事も読まれています