寝ないの小山内三兄弟 ペンギンのぬいぐるみ(友ちゃん)の購入先をチェック

※アフィリエイト広告を利用しています

 

寝ないの?小山内三兄弟のお部屋にある水色のペンギンのぬいぐるみ。

 

ペンギンちゃんの名前は
友(ゆう)ちゃん。

 

モフモフそうでめちゃめちゃ気持ちよさそうだし、かわいいから買いたい!!

 

と思った方もとても多いかと思います。

 

今回は「寝ないの小山内三兄弟 友ちゃん(ペンギンのぬいぐるみ)の購入先をチェック」

ということで、小山内三兄弟に登場するペンギンのぬいぐるみの購入方法をチェックしました^^

寝ないの小山内三兄弟 ペンギンのぬいぐるみはどこにある?

 

寝ないの?小山内三兄弟に登場するペンギンのぬいぐるみの友ちゃん。

 

このペンギンのぬいぐるみは

オーロラワールド(AURORA WORLD)

パウダーキッズシリーズの海のいきものペンギンちゃんです。

 

番組内で使われているのはLサイズで

大きさは 36cm×20cm×36cm。

主な素材はポリエステルとなっています☆

 

手触りはとても柔らかく、肌触りがすごく良いのが特徴となっています^^

 

他にもかわいい海の生き物のぬいぐるみがあるのでチェックしたいですね!

 

店舗での販売情報は見つけられなかったので、通販での購入方法をご紹介します。

スポンサーリンク

寝ないの小山内三兄弟 ペンギンのぬいぐるみの通販情報

寝ないの?小山内三兄弟のペンギンのぬいぐるみのメーカー

オーロラワールド(AURORA WORLD)

  • アマゾン
  • Yahoo!ショッピング
  • 楽天

などで購入が可能となっていますよ^^

 

色も豊富なので、好みの色を選ぶのも良いですね♪

 

ちなみに番組内のペンギンちゃんは

ライトブルーだと思われます。

 

こちらはLサイズ。
(36cm×20cm×36cm)

こちらはMサイズ。
(16cm×18cm×32cm)

こちらはSサイズ。
(18cm×13cm×10cm)

スポンサーリンク

寝ないの小山内三兄弟 ペンギンのぬいぐるみ(友ちゃん)の購入先をチェック

今回は「寝ないの小山内三兄弟 ペンギンのぬいぐるみ(友ちゃん)の購入先をチェック」ということで、

寝ないの?小山内三兄弟のペンギンのぬいぐるみのメーカーなどを調べてみました。

 

小山内三兄弟のペンギンのぬいぐるみの名前は「友ちゃん」。

 

その友ちゃんはオーロラワールドのパウダーキッズシリーズであることがわかりました。

 

購入先としてはアマゾンやYahoo!ショッピングや楽天など様々な媒体で購入が可能となっています。

 

ペンギンちゃんを抱きながら、小山内三兄弟を視聴したいですね^^

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

こちらの記事も読まれています